?
FANY ID - お問い合わせ
お問い合わせ
FANY IDをご利用いただきありがとうございます。
ヘルプページをご覧いただいても解決しない質問や、ご意見・ご要望はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

※返信は( t-support@g.yoshimoto.co.jp )よりお送りします。指定受信設定(受信可能)をお願いいたします。
※このフォームにご入力いただいたお客様の情報はSSLで暗号化された上で送信されます。SSL通信では情報を暗号化することで、第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護されます。


【FANY ID】
営業時間:10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

※営業時間外でのお問合せは翌日以降の返信とさせていただきます。
※ご意見・ご要望・お問い合わせの内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
※チケット、公演に関するお問い合わせ等お急ぎの場合はFANYチケット[0570-550-100 (10:00~19:00)]へお問い合わせください。


のある項目は、入力必須項目です。

お問合せの種類







FANYチケットお問合せ
http://yoshimoto.funity.jp/question/question-5911/

  お電話から:0570-550-100 (10:00~19:00)
※通話料金はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※IP電話や一部携帯電話をご使用の場合、つながらない事がございます。予めご了承ください。

FANYアプリ「FANY ID統合サポート」で起動エラーになる方

サポートによる統合の方は、一度FANYアプリを削除し、再度FANYアプリをインストール後、FANY IDログインを行ってください。
(Androidをご利用のお客様は設定よりFANYアプリのデータ消去を行って再インストールしてください。)
なお、購入履歴等は、お知らせボックスよりご確認ください。
※統合された方はFANYチケットの購入履歴ではご確認いただけません。

FANYモールのお問合せは下記までお願いいたします

▼DVD、CDに関するお問合せ
よしもとネットショップplus本店 
yns-eshop@yoshimoto.co.jp

▼ステーショナリー、衣料、タオル、
ステッカー、携帯グッズ、キーホルダー、
生活雑貨、食料品、イベント関連グッズ、
TV番組関連グッズに関するお問合せ
よしもとグッズくらぶ 
goods-club@yoshimoto.co.jp



お名前/ニックネーム
連絡先メールアドレス
件名
お問い合わせ内容
(全角で500文字以内)
 
運営会社
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ヘルプ
Copyright © YOSHIMOTO KOGYO. All Rights Reserved.